忍者ブログ
何もない不定期日記。
[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のチャット 2012/06/16

名無し作者バラしですが、これに噴いた。



asa:susukiさんのトリップの「toby」について(00:51)

susuki:なんか偶然出たんでつい……(00:53)

asa:偶然かいww(00:53)

飛び亀:偶然わろたwwwwwwwww(00:53)

ray:偶然なんですかwww(00:54)
PR

今日のチャット 11/06/11(の夜中)

輪舞祭前に、久々のブログ更新。
いや既に飛び入り投下してますが。



お知らせ: t(iPhone/Safari)さんが入室したよ(00:06)
t: さえちゃんがいるときいて!(00:06)
saeki: おっ(00:06)
saeki: あのですね あれのタイトルどうしましょう(00:06)
お知らせ: t(iPhone/Safari)さんはささちゃに食べられたよ(00:12)
saeki: テレー(00:14)
saeki: デリカシーが足りなかったのかしら(00:14)
saeki: ねむいぞこんちくしょう(00:18)

saeki: おやさいやすいよー!(00:41)
お知らせ: saeki(Win/Chrome)さんが退室したよ(00:41)
sks: おやっさい(00:42)
お知らせ: sks(Win/Chrome)さんが退室したよ(00:42)

お知らせ: t(iPhone/Safari)さんが入室したよ(00:42)
t: さえちゃんの残り香……!!(00:43)
お知らせ: saeki(Win/Chrome)さんが入室したよ(00:43)
saeki: ちょっとちょっとタイトルどうするの(00:43)
お知らせ: ビカメ(iPhone/Safari)さんが入室したよ(00:45)
ビカメ: わかめ(00:46)
お知らせ: t(iPhone/Safari)さんはささちゃに食べられたよ(00:46)
saeki: わかめでいいの?(00:46)
ビカメ: こんぶ(00:46)
saeki: えー(00:47)
saeki: どっちかといえばわかめですよね(00:48)
ビカメ: じゃあさえちゃん的にどんなのがいいのよ(00:48)
saeki: え 僕は別になんでも(00:48)
ビカメ: っていうかもうおわったんですか(00:49)
saeki: はい(00:49)
ビカメ: 中途半端ですね(00:50)
saeki:はい(00:51)
ビカメ: はい(00:53)
ビカメ: さえちゃんさんは、なにかこう、ふつうのひとよりひとつくらいおおめに持ってるものはないんですか?(00:53)
saeki: 自分じゃわからないかなぁ(00:54)
ビカメ: 例えば鼻の穴が3つあるとか(00:56)
saeki: つむじが二つあったような(00:57)
ビカメ: In English, please.(01:00)
saeki: i have two tsumujis(01:01)
ビカメ: What's "tsumuji?(01:02)
saeki: wakaran(01:03)
ビカメ: じゃああれから想起されるイメージは?(01:04)
saeki: うず(01:05)
ビカメ: つむじやん(01:05)
saeki: 結局タイトルはどうなるのですか(01:06)
saeki: なしってのもありだと思うます(01:07)
ビカメ: 無名(01:07)
ビカメ: はやだ(01:07)
saeki: あまのじゃくか…!(01:07)
saeki: タイトルなしは通らないらしい(01:10)
ビカメ: SAECHAN(01:12)
saeki: まじですか(01:12)
saeki: それは許されない気がするのでもういっそデフォルトでいいですか(01:14)
ビカメ: やだ(01:14)
saeki: なんだって なんだって(01:14)
ビカメ: 今良いのが来そう(01:15)
saeki: はい(01:15)
ビカメ: うそです(01:16)
saeki: こんなことをやっている間にどんどん曲ができていくよ(01:17)
ビカメ: 無難にPhychometryでいいんじゃね(01:18)
saeki: おkです(01:19)
saeki: このつむじでなにをするのか(01:22)
ビカメ: さえちゃんが突然つむじの話をし始めた!きもちわるい!!(01:24)
saeki: つむじ!つむじ!!うおおおおお(01:24)
ビカメ: 気持ち悪いさえちゃんもかわいい!!(01:25)
お知らせ: ビカメ(iPhone/Safari)さんはささちゃに食べられたよ(01:31)


もはやコント。

今日のチャット 11/03/05

ささちゃ七変化。

お知らせ: asa(Win/IE8)さんが入室したよ(22:03)
asa: ぬーん(22:03)
who: おかえりあささん(22:03)
こまみー: ぬーん><(22:03)
masa: ぬーん(22:04)
こ: ぬーん(22:05)
sks: ぬーん(22:05)
P@sta: ぬーん(22:06)
who: noon...(22:10)
asa: いぶにー(22:10)
who: ないと。(22:10)
こ: もーにんぐ(22:10)
who: くっくどぅるどぅるー(22:11)
こ: こけこっこー(22:11)
asa: ばうばう(22:11)
こ: わんわん(22:16)
who: きゅっきゅっきゅっ(22:19)
こまみー: みぃ(22:19)
asa: ( ╹◡╹)みぃ(22:20)
こまみー: (;◡; )(22:21)
asa: ( ´╹◡╹`)(22:23)
asa: なんだこれw(22:23)
who: ささちゃ、餌がいっぱいあってどうしようかな の顔文字
ささちゃ、お腹が減ってつらいの顔文字(22:23)
P@sta: ( ╹╹◡╹╹)(22:23)
asa: 血走っているささちゃ(22:24)
こ: ( |╹|◡|╹|)(22:24)
who: 眼鏡かけたささちゃ(22:24)
こ: ( ╹◡╹ ╹◡╹)(22:25)
asa: ( `╹◡╹´)(22:25)
P@sta: (       ╹◡╹      )(22:25)
asa: (〃◡〃)(22:25)
こ: ( ╹◡╹ 三  ╹◡╹)(22:25)
P@sta: (∪╹◡╹)ワン!(22:25)
who: ささちゃのあいさつ
活発に行動中のささちゃ
照れるささちゃ
ささちゃ、受け入れ態勢万全!の顔文字
ささちゃ版キリリッ
ささちゃ、背後も抜け目はないよ! の顔文字(22:26)
who: なんかささちゃかわいい。(22:27)
asa: PSPからだと( ___)こうなる(22:28)
who: Σ文字化け(22:28)
who: ささちゃが多分恥ずかしがって顔を伏せてる・・のかな、(22:28)
こ: ( ╹◡╹)→〔╹◡╹〕→[ ╹◡╹](22:28)
asa: わらーうー ときにーはー おおーぐちあーけてー( ╹O╹)(22:29)
asa: ( ▼◡▼)(22:30)
sks: ちょっと見ないうちに これは一体どういうことなんだ(22:31)
こ: ささちゃトランスフォーム(22:31)
asa: ささちゃメタモルフォーゼ(22:32)

今日のチャット 11/02/12

長め。追記から。
朝からこんな事やってていいんでしょうか。

今日?のチャット 10/12/12

ログに落ちてたもの。


お知らせ:masa(Win/IE7)さんはささちゃに食べられたよ(00:27)
お知らせ:EULtake(Win/IE8)さんはささちゃに食べられたよ(00:27)
お知らせ:saeki(Win/Chrome)さんはささちゃに食べられたよ(00:27)
お知らせ:his(Win/Sleipnir)さんはささちゃに食べられたよ(00:27)
お知らせ:Sasa(Win/Firefox3.x)さんはささちゃに食べられたよ(00:27)
お知らせ:sks(Win/Firefox3.x)さんはささちゃに食べられたよ(00:27)


( ╹◡╹)

今日のチャット 10/10/10

ログから拾ってきました。
途中からしか見られてませんがそこは勘弁。


Sasa: 「ぱすたさんと愉快な仲間たち」(01:42)
Sasa: サリングって10人を越えるような大規模合作やったことないんですよねー(01:43)
こまみー: 6人が最高なの。(01:43)
Sasa: オワタツでSmiling作った皆さんを再集結させてサリングを作ってもらう計画 ← 無謀(01:44)
こまみー: ktkr(01:44)
Sasa: 足らない部分はこのチャットとかから引き抜いていく感じで(ぇー(01:44)
ぱすたの雰囲気: 無謀すぎる・・・(01:44)
who_uv_late_pentab: (・ ・ ;)(01:45)
ぱすたの雰囲気: せっかくサリングで作るんだったらBGAも凝りたい(01:45)
who_uv_late_pentab: 譜面担当、背景担当、ソース担当etc…?(01:46)
ぱすたの雰囲気: 歌担当←(01:46)
Sasa: えっ(01:46)
who_uv_late_pentab: ナンダッテー(01:46)
Sasa: プログラム組めて作曲できて譜面作れるぱすたさんが歌担当だと!?(01:47)
who_uv_late_pentab: 全部兼ねるのでは・・・(01:47)
ぱすたの雰囲気: やっぱり絵担当で(01:47)
こまみー: ぱすたさん最強すぎる(01:48)
Sasa: 天は五物を与えた(01:49)



asaは木曜日まで修学旅行で沖縄に行ってきます。

今日のチャット 10/10/19

ポケモン白買いました。
たいあたりが異様に強化されててビビった。


今日のチャット。というか独り言

お知らせ: Sasa(ez/URBANO)さんが入室したよ。(14:39)
Sasa: 作詞しよう(14:40)
Sasa: 「窓から見える景色が僕の郷愁を誘う」(14:41)
Sasa: 「うなだれた街並みに澤田内科クリニック」(14:41)
Sasa: 「形を変える愛 不安に思う前に」(14:43)
Sasa: 「まずはアコムに相談してみませんか」(14:43)
Sasa: ↑ここまでAメロ(14:43)
  ※矢印の向き変えてます
Sasa: 「君のことが好きだよ 世界中で誰よりも」(14:44)
Sasa: 「勇者を目指せ! 傑作やり込み系RPG」(14:45)
Sasa: 「ん?」(14:45)
Sasa: ↑ここまでBメロ(14:46)
Sasa: 「過払返還 任意整理」(14:47)
Sasa: 「天王寺を出ますと次は阪和線の堺市に停まります」(14:47)
Sasa: 「個人再生 自己破産」(14:48)
Sasa: 「前4両1号車から4号車までが」(14:49)
Sasa: 「君をただずっと追いかけていくんだ」(14:49)
Sasa: ↑ここまでがサビ(14:49)
Sasa: ☆ 完 璧 ☆(14:50)
お知らせ: Sasa(ez/URBANO)さんが退室したよ。(14:50)

自作曲wktk

今日のチャット 10/09/13

やっぱり三日坊主になりますね。
気を付けてないと見落とします…


その1

asa: ナナイロパンダを虹色に
Clear: 16777216色
Clear: karmaみたいになりそうです
asa: リズムで死んでいる精神を追い討ち(
asa: 32分ドラム+変拍子の曲とかあったら地獄そうだ
hakka: なにそれ・・・
Clear: クラシックは変拍子の宝庫
asa: 自動演奏ピアノのための(ry で譜面製作
Clear: サーカスギャロップ音源欲しいです
asa: 打ち込めばいいんじゃないでしょうか(
Clear: あんなの無理ですw
asa: 4台のピアノと16本の世界の腕のためのピアノ練習曲「鬼火」
asa: 鬼火弾きたいでござる
Clear: 1日30時間練習
asa: どこの亀の東大論
hakka: 残念ながら時間がたりません。
asa: 時計を定期的に戻せば
hakka: その手があったか!
Clear: 時間を操る程度の能力
asa: なんてこと!そう、夜を止めていたのはあなた達だったのね



その2

お知らせ: who(Win/IE8)さんが入室したよ。
who: ばふっどさっ
asa: ぼふっべちゃっ
hakka: ぎゃふっぐちゃっ
who: あ、あれ、ただ布団にもふってしただけだったはずなのに、凄い効果音が鳴ってる(
asa: 現在の状況
who
布団
潰れたasa
潰れたhakka

今日のチャット 10/08/14

難譜狩りが見受けられます。製作者の皆さんは注意して下さい。(←犯人の一人)



ハング: 一撃シリーズの難易度独自にしてみようかな(21:45)
asa: レベル1→★1 レベル2→★2 レベル3→★3(21:47)
Clear: 間違ってないw(21:47)
ハング: (難所+難所)÷10で良い気がしてきている俺(21:48)
Clear: それでも相当(21:54)
ハング: レベル0~レベル3を(難所+難所)÷10にしたら順に6.26、19.64、31.01、36.89になった件(22:01)
asa: 37ww(22:01)
Clear: 最後増えてるw(22:02)
Clear: 6で割れば丁度良いかも(22:03)
ハング: レベル0が☆1か・・・いいな。(22:03)
asa: (難所+難所)/60(22:04)
Clear: 凄い式(22:04)
ハング: それでいいのかも知れない(22:05)
ハング: しかしそれでもよくないのかも知れない

今日のチャット 10/08/13 その2

サリングモーニング。何食べる気だ。



iku-take: Sasaさんが一般人なら、俺はひーぽんがSasaさんに作ったしめじのスパゲッティーのしめじ役になってるなー。(22:13)
iku-take: しめじとベーコンの和風スパゲティーだったか。  ささったー参照。(22:14)
asa: iku-takeとベーコンのP@sta(22:14)
iku-take: ここでもサリンガー石川県勢のコラボが…!!  >iku-takeとベーコンのP@sta(22:15)
iku-take: ベーコン役に銭牛さんを投下するかー。(22:15)
asa: 色添えにpi-manさん(22:16)
who: なにこのサリンガー的食事メニュー((22:16)
iku-take: ※早く食べないとK・Aビさんが繁殖します。(22:18)
Clear: その内まりもさんに(22:19)
asa: ハング(リー)な人がこちらを見ています…ごめんなさい((22:19)
iku-take: 隠し味に柚子さんをかけて召し上がってください。(22:20)
asa: iku-takeと銭牛とpi-manのP@sta 柚子添え(22:21)
iku-take: 何というasa飯にうってつけのメニューなんだ!!(22:21)
iku-take: どちらかというと昼飯か夕飯向きという突っ込みは禁止。(22:22)
ハング: 朝からスパゲティとは・・・(22:22)
who: WHOによると、asa飯以外の場合は温度が高くなっているため早く食べないとK・Aビさんやまりもさんが増殖する可能性が高くなるとのこと ・・・強引?(22:23)
asa: まりもが増殖するってどんなメニューだ((22:23)
Clear: そして資源ゴミさんに(22:24)
Clear: いや資源じゃなかった(22:24)
who: だれかこの増殖に関する曲線をClearに書いてほしいですClearさん!(22:24)
iku-take: 和風P@staらしく、Sasaの葉をまぶすと見栄えがよくなります。 また香りつけも最高!!(22:24)
Cie: 土に埋めれば資源に(謎(22:25)
asa: 残飯はどぶ猫さんの餌に(22:26)
Clear: そしてそのどぶ猫さんはライオンさんの(22:27)
iku-take: P@staだからSasaの葉よりもセロリをまぶしたほうがよかったかー。(22:27)
asa: セロリまぶすって聞いたことないなー 笹もないけど(22:27)
asa: ライオンさんは空飛ぶ亀の餌に(22:28)
Cie: ライオン食われるのか・・・((22:28)
who: な、なにこの食物連鎖・・・がくがく(22:29)


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ついったー
最新コメント
[02/12 who]
[03/17 darenimokizukazu]
[03/16 Clear]
[03/08 亀の人]
[03/07 darenimokizukazu]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
asa
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne