忍者ブログ
何もない不定期日記。
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のチャット 11/02/12

長め。追記から。
朝からこんな事やってていいんでしょうか。




his: あさごはんたべてないたべたいおなかすいた(07:08)
his: いっきにうったら最初のあさがasaに変換された(07:08)
asa: www(07:08)
asa: ( ╹◡╹)asaごはん(07:08)
his: ささちゃにたべられるフラグ・・・!(07:08)
his: パンたべたいけどのどに悪そうだけどパンがいい(07:09)
お知らせ:asa(Win/IE8)さんはささちゃに食べられたよ(07:09)
his: ちょ><(07:09)
his: ささちゃちゃんのあさごはんになった(07:09)
お知らせ:asa(Win/IE8)さんが入室したよ(07:10)
his: おかえりなさい><(07:10)
asa: ささちゃの胃袋は四次元構造(07:10)


his: もぐもぐ(07:17)
his: ひさしぶりのしょくぱんうめぇ(07:18)
asa: ( ╹◡╹)はちわりちょうだい(07:19)
his: ささちゃちゃんはさっきごはんたべたでしょ><(07:19)
asa: asaはまずくて戻してしまった模様(07:20)
his: www(07:21)
his: おいしかた(*´∀`)(07:24)
asa: ( >◡<)(07:25)
his: ( >◡<)(07:27)


さささん暴走の巻

his: おきたてささくんがまぬけでかわいい(07:42)
asa: 人間そんなもん(07:43)
his: あおむけからうつぶせになったからおきるまであといっぽだよ、とかゆってる(07:44)
asa: なんだその理屈っぽい寝起きww(07:45)
asa: 【実況】あのSasaさんの寝起きを中継(07:47)
お知らせ:Sasa(Win/Firefox3.x)さんが入室したよ(07:47)
his: こたぎゅ><(07:47)
Sasa: こんばんはー(07:47)
asa: さささん!いまはあさだよ!(07:48)
Sasa: やっぱそのくらい飛びますよねー\(^o^)/(07:48)
Sasa: すっごい大事な間違いしてた(07:48)
お知らせ:Sasa(Win/Firefox3.x)さんが退室したよ(07:48)
お知らせ:Sasa(Win/Firefox3.x)さんが入室したよ(07:48)
his: やりなおしたいの?(07:48)
Sasa: こんばんはミ ・ω・ミノ(07:48)
his: やっぱりちげぇwwwww(07:48)
Sasa: ちょっとばたばたしているのでもうしばらくお待ちください。申し訳ないです(07:48)
asa: さささん!いまはあさだよ!(07:48)
Sasa: (^o^三^o^)そおおおおおおおおおん!(あいさつ)(07:49)
asa: これが寝起きのテンションというやつか(07:49)
Sasa: 以上です(`・ω・´)(07:49)
his: ふとんから出るのがめんどいので、過去に打ったことある文章から選択して発言しているらしいです(07:49)
asa: 改めておはやうござひます(07:49)
Sasa: まあ、でも皆さんプンスカ怒ってましたよー((07:49)
Sasa: こういうときのサリングwiki?!(07:50)
asa: 何その機能(07:50)
asa: かっこいい(ぇ(07:50)
Sasa: んーっと(07:50)
his: でないー そんな機能ないー(07:51)
Sasa: ( ・ω・)ノオハ♪(07:51)
お知らせ:asa(Win/IE8)さんが退室したよ(07:51)
お知らせ:asa(Win/IE8)さんが入室したよ(07:51)
asa: ボタンをいじってたら退室していた(07:51)
his: ためしにfirefox起動(07:51)
Sasa: 月曜日のジャンプだけが僕の生きがいさ・・・(07:51)
asa: どうしてこうなった(07:52)
Sasa: 重いとやってられませんからね・・・(07:52)
火狐ぽ: よしためすぜー(07:52)
火狐ぽ: でないぞこたあああああ(07:52)
Sasa: それはありますね(07:53)
火狐ぽ: テキストボックスをダブルクリックでこたは出るらしい(´・ω・`)(07:53)
Sasa: いい意味でw(07:54)
Sasa: 今後のスタンダートになればいいですねー。計測済み><(07:54)
asa: 火狐のもともとの機能?(07:54)
his: わかんないからとりあえず火狐ためしてみてた(07:54)
Sasa: 起きました。今度こそ起きました。今7:54です。(07:54)
his: よしよしこたこ なでなで(07:55)
asa: ~xynoの帰還~(07:55)

PR

無題
なんだこれwww
Re:無題
あなたの寝起きだww
【 管理人asa 2011/02/12 22:38】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ついったー
最新コメント
[02/12 who]
[03/17 darenimokizukazu]
[03/16 Clear]
[03/08 亀の人]
[03/07 darenimokizukazu]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
asa
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne