忍者ブログ
何もない不定期日記。
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「湖面の星空~ネクロファンタジア」

追加した譜面についてgdgdと書いておこうと思います。
一日に複数記事書いたことってあったっけ。


人類にクリアできる譜面では最高のリング数になりました。
もちろん作り込みもasa過去最大。ラストとか死ぬかと思った。
data.txtの容量は過去譜面追加前ですら、ボスメドレー(16KB)をぶっちぎって37KBとダントツ。
まあ、メモ帳の置換機能をフル活用したこともあって一概には言えないんですが…

発想:ああ色々音拾いたい→じゃあ拾いたい音全部拾っちゃえ

「人間と妖怪の境界」を思いついたのはいつだったかなぁ。
アイデアがある内は手間がかかっても譜面作りは楽しいですね。ほんと。
過去譜面と比べると成長(というか作り込み?)が感じられるかも。

譜面提出時は通常部門にするかネタ部門にするか相当迷いました。
曲に思い入れがある上ネタ、と言いきれる部分以外も結構作り込んであったので。
結果としては通常部門一位でしたが、ネタに提出してたら間違いなく彼岸花には負けてました。
Bad Apple!なんかにも苦戦を強いられてたことでしょうね。

いやはや本当に楽しかった。またこんな譜面作りができるといいなあ。
最後までお読み頂きありがとうございました。(多分もうプレイしてるけど)お楽しみください。

…読み返すとナルシストのにおいがぷんぷんする。

PR

無題
リング数は彼岸花が5倍以上と圧倒的ですが、
完成度はネクロファンタジアの方が圧倒的ですねw
Re:無題
しかしかけた手間はおそらく彼岸花>>>ネクロ
自分は手間をかけた譜面には敬意を払わざるを得ないんです><

…まあやっぱりそう言ってもらえると嬉しいんですけどね。
【 管理人asa 2009/12/27 17:16】
無題
asaさんの本気を見ました。
ネタだろうとガチだろうとこれだけ上等な作品を
作り出せる作者さんに恵まれているサリング界なので、

僕も今年は遠慮なく全力をぶつけられますね!
Re:無題
お褒め頂きありがとうございます。

もし全員が本気でぶつかれる時期がたまたま一致してその時期に祭りがあったら…
鳥肌もんですね。

自分は結構波が激しいような気がします。
【 管理人asa 2010/01/18 00:04】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ついったー
最新コメント
[02/12 who]
[03/17 darenimokizukazu]
[03/16 Clear]
[03/08 亀の人]
[03/07 darenimokizukazu]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
asa
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne