忍者ブログ
何もない不定期日記。
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [102]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リレー譜面2(仮)

※五月祭まで一番上に置いておきます。
今更ながら五月祭に真っ先に参加表明してきたぜ報告。


http://asarings.hp.infoseek.co.jp/worldtour/

リレー譜面が帰ってきました。
五月祭が一応の目標になります。短いですが頑張っていきましょう。
誰かこれに合ったお題を出してくれると助かるなー!(

【6/3】五月祭投票期間中。皆さん本当にありがとうございました!
【5/19】なんだかよく分からないうちにこまみーさんとwhoさんと並んで走ってました。
【5/15】Sasaさんからこまみーさんにバトンが渡りました!
【5/5】ハングさんからSasaさんにバトンが渡りました!
【4/12】Clearさんからハングさんにバトンが渡りました!
【4/6】saekiさんからClearさんにバトンが渡りました!
【4/4】saekiさんにバトンを引き継ぎました!

現在の走者:こまみーさん、whoさん、asa
ウェスタン、スペイン、フランス、ヨーロッパのどっか、ラスベガスをフィナーレに向けて走行中

ルール
・asaを含めて7人で製作します。
・曲長の変化に合わせて一人2パートずつ担当します。
・配置を作った次のパートのリズムを作ります。asaは1、2パートの音取りをしたので13、14パートの配置を。
全体的に後半のパートの方が長めです。
・前の人の音取りにズレがあったりした場合は、本人に確認をとれば直すことも可能です。
・自分の担当するところが出来たら、ルールを載せるかここへのリンクを張って、次のパートを明記して、次のメンバーを募集してください。
前回とは変更し、外部にデータが漏れないよう、data.txtはメールなどでのやり取りが望ましいです。
blogなど募集のできる適切な場所がない場合はSun_Shine902@hotmail.co.jpにdata.txtファイルを添付して連絡を。
・完成後、こんな感じでコメントを載せたいと思うので、コメントがある方はパートができたらメールくださいな。
・難易度表記は適宜変えてください。また後半があまり難しいとプレイするのが大変なのでほどほどに。
・コメント欄は自分が最後に適当に合わせるつもりですが、案があったら変えても構いません。
・最後まで回ったら製作者全員に完成作を配布するのでアップロードしてOKです。自分のサイトへのリンクも構いません。
そういえば前回ちゃんと配布してなかった。申し訳ない。
アップロード時、高音質(原版)にしたい場合はstart_time他をいじると幸せ。
・今回は全体的に計測が難しいです。御留意を。
・次のパートの希望者はリンクからbgm.mp3とdata.txtをダウンロードしてここのコメントに希望する旨を書き込んでください。早い者勝ちです。(4/4 saekiさんにバトンを引き継ぎました。以降ここからのDLはbgm.mp3のみ、data.txtはメールなどでのやり取りをお願いします。)
なお、曲は圧縮しているのでズレを防ぐためにリンク先のものを使用願います。
・今回はSasaさんの改造ソースを使おうと思います。「Various」からDLお願いします。

・今回は譜面製作者と同時に背景の製作者も募集します。

この文章は改変・転載可能です。また、意見などはどんどん書き込んでください。

PR

無題
次パート(5,6)希望です。よろしくお願いします。
前回はラス何とかになってしまったので前半に。
もう同じ過ちは…。
Re:無題
おお、再び、ですね。
では次、お願いします。メールフォームから送っておきますね。
…と言おうと思ったらメールフォームが無かった。あるぇー。
変わってないなら幸いアドレスを知っているのでそちらから。
【追記】送ったけど届いてるかな。

…ラス何とかはほぼ自分が犯人な気もします。
【 管理人asa 2010/04/09 23:08】
無題
次パート希望します。よろしくお願いします。
↑のはほぼCrearさんのコメパクりです。すいません。
前回から興味あったので今回こそやろうと思います。
Re:無題
受け付けました。メールフォームから送っておきます。
ここで折り返し…かな。
【 管理人asa 2010/04/12 22:14】
無題
次パート希望します。゚+.(・∀・)゚+.゚。
Re:無題
受け付けましたー 。゚+.(*・д・*)゚+.゚。
メールフォームから送りました。確認お願いします。
【 管理人asa 2010/05/05 23:03】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ついったー
最新コメント
[02/12 who]
[03/17 darenimokizukazu]
[03/16 Clear]
[03/08 亀の人]
[03/07 darenimokizukazu]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
asa
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne