忍者ブログ
何もない不定期日記。
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

製作者の腕と譜面難易度

ふと気になったので、比較的現役の方のいくつかを挙げてみた。

名前(敬称略)-主な譜面難易度-プレイヤーとしての腕(間違ってたらすみません)
Sasa-★6~11-★13クリア程度
飛び亀-☆6~8-☆8クリア程度(宇宙)
Clear-★8~12-☆6クリア程度
iku-take-★1~11-★11クリア程度
リュート-★5~7-★12クリア程度
sks-★9~16-★13クリア程度
saeki-★9~12-☆5クリア程度
こまみー-★4~8-☆5クリア程度
まりも-★12~15-☆6クリア程度
K・Aビ-★10~14-☆5クリア程度

…自分のギリギリのレベルより低めに出るのだけは分かった。一部除いて。
セーブできる範囲に収めるのって大事なんですかねぇ。
PR

無題
並べると良く分かる自分の弱小ぶりなプレイレベル。
そして、実は★11といっても自分の譜面しかクリアできない=他の人の★11以降はあまりクリア出来ていないという更なる事実。

製作譜面的にもプレイレベル的にも、あまあまな世界に滞在中ー。
Re:無題
iku-takeさんは製作難易度的には入門から無理譜までオールラウンダーですよねー。
特に高難易度、分からないのにあのクオリティの譜面が作れるのは凄いと思いますよ。
【 管理人asa 2010/08/25 08:19】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ついったー
最新コメント
[02/12 who]
[03/17 darenimokizukazu]
[03/16 Clear]
[03/08 亀の人]
[03/07 darenimokizukazu]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
asa
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne