忍者ブログ
何もない不定期日記。
[103]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オワタツ界からカオスが持ち込まれたようです

昨日のチャットログ。…晒してもいいですよね?



こまみー(´・ω・`): オワタツ職人さんみんな拡張配置が上手だと思うんです(´・ω・`)
P@sta(僕): ただしP@staを除く
セロリ(わし): ただしセロリを除く
こまみー(´・ω・`): (´;ω;`)
Sasa(・∀・): いっぱい除かれt

Sasa(・∀・): 普段2通り(大音符いれても4通り)しか置けないゲームいじってるとは思えない><
P@sta(僕): だって僕たち食べ物だもの
セロリ(わし): ( ^ω^)
Sasa(・∀・): 僕なんて人間用の食べ物ですらないんだぜ! パンダだぜ!
セロリ(わし): Sasaさんはパンダだったのか
こまみー(´・ω・`): Sasaくれほいほい
Sasa(・∀・): 僕はパンダのえさです。(^ω^ )
リュート(仮): 時々コアラのユーカリと混ざる。

セロリ(わし): ただしどぶ猫を除く byどぶ猫さん
Sasa(・∀・): 猫・・・食べられるかなぁ・・・
セロリ(わし): Sasaさん猫を食べる気ですかこわいです
P@sta(僕): コワイ
こまみー(´・ω・`): 食べちゃいやあああ
おしらせ: どぶ猫 さんが来たよ。
Sasa(・∀・): じゅるり...
P@sta(僕): こんばんは、食べられますよ
どぶ猫(僕): ヤメテー こんばんは
Sasa(・∀・): 猫食ならまかせろー! バリバリ
P@sta(僕): ヤメテ!
こまみー(´・ω・`): やめて(´;ω;`)
セロリ(わし): 猫っておいしいんですかね(((((
どぶ猫(僕): 食べれば分かると思います >セロリさん
銭牛(変な人): なんてこったい。これが「幽雅に咲かせ~」アレンジ曲を使った反動か…
セロリ(わし): お☆断☆り☆し☆ま☆す
こまみー(´・ω・`): 噛むんとにゃんにゃん(誤

…Sasaさんに何が起こったw
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ついったー
最新コメント
[02/12 who]
[03/17 darenimokizukazu]
[03/16 Clear]
[03/08 亀の人]
[03/07 darenimokizukazu]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
asa
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne