忍者ブログ
何もない不定期日記。
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

難譜面要素の定義



…いや、こういうものを見てたらつい作りたく(ry

※難譜面要素について
・規則連打→流れは見えてるのに速すぎて(タイミングが掴めなくて)取れないリング  例:P8107、更なる強者を求めて
 ・往復系
 ・回転系
 ・直線系
・規則乱打→規則性はあるが少し複雑で見えづらいリング  例:Mercury Lamp、Azul(remix)[ANOTHER]
・乱打→規則性が複雑すぎて無いに等しい、もしくは作者が適当に置いたリング  例:Hate、Angelic Layer
・リング重複→リングが重なって見えづらくなっている地帯 「規則乱打」に準ずる…かも  例:HARASSIN' BOSS4

例に一貫性が無い?知りません(

この4つで大体の要素は表せてる…気がする。


なお、数値はasaの主観に基づいております。
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ついったー
最新コメント
[02/12 who]
[03/17 darenimokizukazu]
[03/16 Clear]
[03/08 亀の人]
[03/07 darenimokizukazu]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
asa
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne