忍者ブログ
何もない不定期日記。
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新サイト案「おはよーの空」

なんじゃそりゃ。
いや、とりあえず「おはよー」って入れたかったんですよ。><
PR

自慢たーいむ

Sasaさんのところのランキングで初めて1位になりました><

祭りの話ですが、自分は月影でしたとさ。反転。

今日が終わらないうちにっ

明けましておめでとうございます。
受験が間近だー。終わったらハジけていくと思いますので気長にお待ち下さいー。(何を

そういえば先週の月曜あたりにサイトが10000ヒットしてました。
…うん、頑張らなくては。

脈絡無いなー><

あーーうーーあーうー><(電脳スキル風に)

ネット上にいる時は大体自サイトのちゃっとに入り浸って(?)ます。
クリスマスもここで迎えるんでしょうね><

祭りのときに人を集めようか。

はぁと



きゃっちゃーの究極系。はぁと。

昨日…じゃなくて今日ですね。きゃちふぃーで描きました。
誰か作ってください><

2008.December

12月ですね><

譜面作りに力を注ぐ宣言。新譜面も過去譜面も。もう後には戻れない><

恒例

恒例のテストです。一週間ほど消える予定。
連絡はSun_Shine902@hotmail.co.jpまで。

本日で、このサイトは一周年を迎えます。
色々やろうと思ってましたが、結局何一つ間に合いませんでした。
こんな管理人でよければ、今後もお付き合い下さい。

サイト改装はゆっくり進めていこうと思います。

P.S.誰かasa作のコルブレの良さについて教えてください。

HP再編のお知らせ

えーと、あと一ヶ月ほど(10/27)でこのサイトは一周年を迎えます。

そのときにサイトリニューアルと譜面の整理をする予定があります。
その譜面をちょっとまとめてみます。
コメント下さい。コメント次第では変えるかも><

思ったことを徒然と。(脈絡無いです)

タイトルの通り。カオス。

まず、「ETERNAL STAR」のリング色を実験的に変えてみました。リング表示数30にしてくださいね。

--------------------------------

感謝祭の「Dreamers startline」について。
難易度表示変え忘れました><
今年から譜面製作を始めた人、これから始めるつもりの人に対してのエール…のつもりでした。

--------------------------------

学校のPCでHateやったら二回中二回205秒前後までいけました。家では90秒止まりだったのに…六角形もできなかったのに…
月光もやってみたら一発で86秒くらいまでいけました。
これを家で鑑賞してみたら20/40fps前後とか…できる訳ねーだろ><
このレベルになるとスペックも大きく影響してくるんでしょうか。スペックのいいPCが欲しいです。Hateのために><

あ、そうだ。sbxさん、Hate攻略おめでとうございます。

--------------------------------

あー、冬祭りの自由曲どうしようかなー…
冬に合う曲がいいなー。。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ついったー
最新コメント
[02/12 who]
[03/17 darenimokizukazu]
[03/16 Clear]
[03/08 亀の人]
[03/07 darenimokizukazu]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
asa
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne