忍者ブログ
何もない不定期日記。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「月光」、「DD」

リニューアル前の難譜面2つ。
謎ボタン数値はともに30くらいです。
難譜製作者街道を突っ走ってるような気がしますが…自覚はあるのでなんとかします。

・ピアノソナタ「月光」第三楽章
元最難譜面。
譜面はほぼ変更なしで、中盤一箇所少し気に入らなかったところを修正。

・Dazzling Destiny -advanced soul-
元身内向け観賞用譜面。一応。
こちらはそこそこ難しくなって帰ってきました。これで★14張れる…よね?
なお、過去譜面は手違いで消えてしまいましたorz

EASY譜面は追加予定。思いつけば。


…さて、これで最多、最長、最難が揃ったわけですね。
次はイベント譜面の復旧か。
PR

微修正について

あるお方の指摘により、ネクロファンタジアを微修正しました。中盤4リング減ってます。
感謝感謝。

…耳を鍛えたらこれも拾えるんだろうか。
とりあえずスロー再生も取り入れてみます。

間に合ったみたいだー

明けましておめでとうございます。
こんな奴ですが今年もよろしくお願いします。
【追記】おみくじは「Azul(remix)」でした。

「東方風神録1~6ボスメドレー」

もう一年以上前になった「リレー譜面」の作品。

譜面はそのままアップロード。ズレ指摘もあったのですが普通にプレイするには問題ないと思われたので、いじらずに置いておきました。
というか下手に直せなくてどうしようもない。

難易度は詐称っぽかったので9に。
【追記】ネクロが長いから12にしたのにこれは上がらないってのはおかしいだろってことで10にしました。
なんだかごめんなさい。

…いやぁ、自分で言うのもなんですが、改めてやってみると面白い譜面だと思います。
作者の方(他の方もですが)、リンクは自由にどうぞ。というかリンク切れを直していただけるとありがたい><

「湖面の星空~ネクロファンタジア」

追加した譜面についてgdgdと書いておこうと思います。
一日に複数記事書いたことってあったっけ。


人類にクリアできる譜面では最高のリング数になりました。
もちろん作り込みもasa過去最大。ラストとか死ぬかと思った。
data.txtの容量は過去譜面追加前ですら、ボスメドレー(16KB)をぶっちぎって37KBとダントツ。
まあ、メモ帳の置換機能をフル活用したこともあって一概には言えないんですが…

発想:ああ色々音拾いたい→じゃあ拾いたい音全部拾っちゃえ

「人間と妖怪の境界」を思いついたのはいつだったかなぁ。
アイデアがある内は手間がかかっても譜面作りは楽しいですね。ほんと。
過去譜面と比べると成長(というか作り込み?)が感じられるかも。

譜面提出時は通常部門にするかネタ部門にするか相当迷いました。
曲に思い入れがある上ネタ、と言いきれる部分以外も結構作り込んであったので。
結果としては通常部門一位でしたが、ネタに提出してたら間違いなく彼岸花には負けてました。
Bad Apple!なんかにも苦戦を強いられてたことでしょうね。

いやはや本当に楽しかった。またこんな譜面作りができるといいなあ。
最後までお読み頂きありがとうございました。(多分もうプレイしてるけど)お楽しみください。

…読み返すとナルシストのにおいがぷんぷんする。

およよ。

いつの間にかカウンターが30000HITまで回ってました。

なにも用意してないけど、とりあえず「ネクロファンタジア」公開しておきますね。

【追記】
すみません、譜面追加の場所によってハイスコアが変な風になるみたいです。
申し訳ないですが、気持ち悪いって方はDキーを押しながら右下のVerをクリックで記録削除できます。

超難易度譜面って

★14 ほんの一部のプレイヤーがクリアできる
★15 飛び亀さん、okoさん、sbxさんなど片手で数え切れるくらいのプレイヤーしかクリアできない
★16 飛び亀さん専用

これでどうだ(

リニュ。

リニュ完了。まだ譜面置いてないのでリンク切れがありますが気にしない。

サイト名
「朝日の園」

チャット
「望光高原」
…名前は引き渡しました。

凄いリプレイ まとめ

あったら便利かなーと思って片っ端からまとめてみた。
※12/12現在、Sasaさんのうpろだに載ってるのだけ。
※バージョン違いなどで再生できないのもあるかも。
※asaの独断と偏見に基づいております。自分の入れてるとか突っ込まない。

譜面当て

次の難所が出てくる譜面を答えよ。

1、「魔の三角地帯」
2、「デカトライアングル」
3、「7秒」
4、「パラリラ」

5、「天使の涙雨」


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ついったー
最新コメント
[02/12 who]
[03/17 darenimokizukazu]
[03/16 Clear]
[03/08 亀の人]
[03/07 darenimokizukazu]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
asa
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne