忍者ブログ
何もない不定期日記。
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度こそリニュ予定。

サイトリニューアル予定。
今度こそはテンプレもほぼできてるのであとは譜面の焼き直しだけ。

一旦全譜面ネット上から削除すると思うのでリメイクまでの間にプレイしたい人は保存しておくと吉です。そんな人がいるかはともかく。

PR

本日のちゃっと。

なんだか来たら興味深いことを話してたのでログをとっておきました。
何も編集してないので見づらいですがあしからず。

http://asarings.oiran.org/chatlog200910311101.txt

さんすうですらパーフェックトにはならない

妹が分からないというので分数の割り算について「なぜそうなるか」を説明してました。
自分で分かったつもりになっていたことでも、理論からって案外説明できないものですね。

「他人に説明できてやっと分かったことになる」とどこかで聞いたことがあります。

偶然の力

*CIRRING-S RESULT(systemver 2.49)*
TITLE:八 MUSIC:cranky
LEVEL:HARD(★5)
JUDGE:773ok/164late/57ng/91combo
OPTION:SPEED4
SCORE:80786 (RANK E)
譜面コード:123409
証明コード:
$!123409$!80786$!5$!78397$!56170$!
…あれ?w

いけだーいけだー

明日は体育祭です。
先生曰く「日本一の体育祭」だそうな。
先輩に聞いたらそれは流石に誇張とのことですが、県内、下手したら関東でも有数だとは思います。
まあ、ほどほどに頑張って楽しんできます。

で、日曜片付けの関係で代休が入って月曜から7連休です。長っ。

か、歌詞欄が消えるのは嫌です…

*CIRRING-S RESULT(systemver 2.56)*
TITLE:Trembling mind MUSIC:SHIKI DATA:こまみー
LEVEL:HARD(★9)
JUDGE:770ok/7late/0ng/777combo
OPTION:SPEED4
SCORE:77693 (RANK A)
譜面コード:601238
証明コード:
$!601238$!77693$!5$!89976$!20202$!
置き逃げ。
劣化記録とか劣化リプ晒しても一体誰が見るんだか。

ぼすらっしゅ。

iku-takeさんの「サークルストーリー」に触発されて。
こういうゲームの創作大好きです。新しい技作ったり新しいダンジョン作ったり。

で、ふと「クリア後に味方全員と戦える」ってのを思いついたんですよ。
そのBGMに各製作者様の譜面の曲が流れるという。…つまりテーマ曲?
ボス曲っぽいのを探しました。想像するとかっこいいと思うのは自分だけ。

ふと考察:東方曲で難しいピアノ(キーボード)パート

明日の科目は比較的楽なので息抜きも兼ねて。

自分が馴染みのあるWin版本編(花除く)6作から。

てーーすとっ とーけーてー(ry

明後日9/1~9/7まで定期テストです。
ちゃっとや祭りのランキングにはちょこちょこ顔を出すかもしれませんが、本気の参戦はできないと思います。
もちろん飛び入り譜面も><

ということで、まだあれをクリアしてない方、攻略頑張ってくださいね。(

あ、あとちゃっと室長からのお願い。
祭りの掲示板にもガンガン書き込んで盛り上げていきましょう。

家族旅行。

8/10まで不在。
何かとっても緊急の用事がありましたらSun_Shine902@hotmail.co.jpへ。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ついったー
最新コメント
[02/12 who]
[03/17 darenimokizukazu]
[03/16 Clear]
[03/08 亀の人]
[03/07 darenimokizukazu]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
asa
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne