忍者ブログ
何もない不定期日記。
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

センター自己採点。

まあ、つまるところ自慢したいだけなんですけどね。

※1/28 修正と追記。



倫理・政治経済
77/100
実は政経の範囲終わってなかったんですけどね…そのまま結果に出た感じ。まあギリギリ足を引っ張らない範囲

国語
175/200
自分のいつもの得点源。の割に9割いってないけど 現代文95点は評価したい

英語・リスニング
176/200
36/50
圧縮後:169.6/200
ほぼ何もやってないのに国語よりいいのはどうなの 易化したっぽいから平均も上がりそう?
リスニングさんはまあ予想通り足引っ張ってくれました!

物理
91/100
なんかこの形の問題(力学)前も間違えたような… まあ弱点だった波はちゃんとできたからいいのかな

化学
91/100
3ミス。足は引っ張ってないけどいいと言い切れる感じでもない…?復習しっかりせねば。

数1A
93/100
2ミス。約分ミスェ… 円が交わってるかどうかは自分の計算結果に半信半疑のまま接してないことにして間違ってました!自分を信じちゃ駄目だね!

数2B
68/100
死 ね る
いつも通りなんですけどね。ネック。

全合計:807/950(84.9%)
英語圧縮:864.6/900(84.9%)
英数理:513.6/600(85.6%)

出願しておいた明治のセンター利用に受かるか微妙なライン。さてどこに出願するべきなんでしょうか。
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ついったー
最新コメント
[02/12 who]
[03/17 darenimokizukazu]
[03/16 Clear]
[03/08 亀の人]
[03/07 darenimokizukazu]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
asa
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne