忍者ブログ
何もない不定期日記。
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関東オフレポらしきもの

久々の記事。
戦犯:ついったー及び人狼


7/31に行われたオフに行ってきました。

参加者:asa who こまみー ライオン



面倒なので箇条書き。レクさん風。


・秋葉原駅電気街口に10時集合。
・迷う。なんつー構造してるんだこの駅
・9:45くらいには着いて待つ。というか分からないので潜伏
・PCが入ってる鞄持ってる人だよなと探す
・それっぽい人発見。背中に「ゑえじゃないか」
・メールで確認して合流。whoさんだった
・「汝はサリンガーなりや?」と聞かれて二回ほど聞き返す
・あれ4人?→ライオンさんが参加してた

・さてやることがない
・「報道関係者は云々」となんかやってる。スルー
・D-STAGEに行きたかったので伝えたが、10時まで開いてないのでライオンさんの案内でぐるっと

・時間があるのでゲーセンに行ってゆびる。100円3曲って地元だと割高や!(100円4曲が基本)
・Evansを奢ってもらう。残念Cに届かない
・I'm so Happyを奢ってもらうはずがミスでSOSに。謎ゲーム顔負けの同時押し
・自分の希望でエアレ。初クリア
・ちょうどEvans解禁。次はクリアしてやる
・ライオンさんうまかった

・10時なのでD-STAGEに
・その前にライオンさんの勧めで「?」のある自販機で各々飲み物購入。安い
・レモンライムの炭酸飲料引いた。きつい
・欲しいCDは無かった。WHITE LOTUS...より更に前のCDとか流石にねえよ!これもすげえ偶然で手に入れたのに!
・「コミュニケーションノート」ってなんだ→クオリティの高い落書き帳だった
・(´・ω・`)ステッカーがある。買わなかったけど(´・ω・`)

・離脱。缶を捨てる場所を探す
・すぐ見つかったのでそこでしばらく雑談。
・魔天楼合作の話などでやたら盛り上がる
・whoさんがゆずぽん大好きだった
・ラス殺しの反省はしてない
・ライオンさん部活で離脱。すげー活力

・昼食場所兼PC場所を探す
・マック混みすぎ
・こまみーさんのiPhoneで潜伏サイゼリヤを発見

・すぐ入れたが喫煙席
・皆P@staとドリンクバーを頼み万全の居座り状態。whoさんだけなんか多い
・某大学の学食の話とかする
・一段落ついたところでどこでPCを開くか相談。
・まともな案がない
・ということでここで開くことにした。店員さんごめんなさい
・ペンタブ体験
・who譜面
・asa譜面
・黒曲譜面
・マウスがなんか遅い。まともにクリアできねえ
・CSARの今後について
・3時間ほど居座ったところでやっと退席

・さてやることがない
・結局通りに出る
・ホビー天国(だっけ)ってなんだろうと思い入る
・所狭しとおもちゃが置いてある
・人も気持ち悪いくらいいる
・出る

・さてやることがない
・通り沿いの同人ショップ漁り
・皆付き合わせてごめんね(´・ω・`)
・whoさんがロードローラーでごりごりするゲームを見つける
・ライオンさあああああん(いない)
・気になった中古CDを購入。3年前とは

・さてやることがない
・裏通りへ
・人狼話
・ライオンさんからタイミング良く連絡
・飛んでくるらしい。きっと空をですよね
・…というのを確認したところでasaは離脱。この後カラオケに行ったらしい


皆さんお疲れ様でしたー!
結構時間経ってるから記憶の抜け落ちがあっても許してね!

こまみーさんが終始沈黙気味なのが気になったけど、いつもあんな感じなのかしら。
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ついったー
最新コメント
[02/12 who]
[03/17 darenimokizukazu]
[03/16 Clear]
[03/08 亀の人]
[03/07 darenimokizukazu]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
asa
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne