忍者ブログ
何もない不定期日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

汎用文

某CMより。

「○○なんて□□なんだ!こんなもんやれば誰だってできるようになる!」

例:「彼岸花なんて譜面なんだ!こんなもんやれば誰だってできるようになる!」

PR

まじか!

ささかふぇ700000HITおめでとうございます!
 

ついったー化フラグ

昨日の移動教室の合間に黒板に書かれていたこと。

「保健はAVです」(訳:保健の授業はオーディオヴィジュアル教室でやります)

いろいろと…ねえ。

リング小化バグについて

生放送で起こってたアレ。

自分も古いPCを使っている時たまに起こります。S-version限定。
対処法:しばらく他のサイトを巡回とかして放置
結局確固たる対処法はないという。

多分リングがはじける時間は変わらずリングが出るのだけがどんどん遅くなることで起こる現象だと思うのですが…

栄光 志望校 なんとかして入ろう

…あれ?この曲縁起いい?

今日の授業で配られたプリントの誤植。

nineball.jpg











9…先生…

だいぶ明けてました。

新年一発目。
チャットには普通に出没してます。

http://sks40104.exout.net/title.html

sksさんによる東方曲譜面まとめ。の宣伝。
特に一見プレイヤーさんには有用ではないでしょうか。

プリンセスひーぽん

今更中古で買った世界樹3にハマってます。
安くなってから買う貧乏性なasa。

念願

今日は横浜で合同練習。
そして帰りに横浜駅周辺のショップをうろうろ。

WHITE LOTUS...

かなり前から探してたCDを発見して即購入しました。ほくほく。


もう一つ。DMの新殿堂情報。

【プレミアム殿堂】
アクアン
サイバー・ブレイン

【殿堂】
邪神M・ロマノフ
魔光蟲ヴィルジニア卿
ラッキー・ダーツ
ハイドロ・ハリケーン
威牙の幻ハンゾウ
光牙忍ハヤブサマル
龍神ヘヴィ
転生プログラム

下4つが予想外ですが、新環境が目新しくなるのは間違いないですね。

受信トレイ(41)←一日で

体育祭で踊り狂ってきました。

疲れたのでまた明日(ぇー

業務連絡。蓮華はもう少し待って下さい><

謝謝

感謝祭に参加表明。
ガチで15譜面製作中。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ついったー
最新コメント
[02/12 who]
[03/17 darenimokizukazu]
[03/16 Clear]
[03/08 亀の人]
[03/07 darenimokizukazu]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
asa
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne