忍者ブログ
何もない不定期日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家族旅行。

8/10まで不在。
何かとっても緊急の用事がありましたらSun_Shine902@hotmail.co.jpへ。
PR

最近やってたこと


というかずっとですが。
ここまでとりあえず一段落ついたので(他のことをやる時間ができたので)、CIRRINGの日々に戻れる気がします。
…シリーズ他の作品に逃げそうな気もしますが。

月の力が最も強くなる日

明日は終業式。なんで世間一般より長いのさ。
日食ですね。関東では見るのは無理そうです…
…てるてる坊主吊りますか?

この日記は合唱歴3か月のBassがお送りします

友人の家に泊まりに行ってました。もちろん徹夜で。
で、今日ふと声を出してみたら…(下の)B♭辺りまで出ました。自分が怖くなった。
どうやら疲れてるときほど低い声が出るようです。

レポートのないようが こわれています!

今日実際にあったこと。orz

【追記】
本物のレポートが壊れてたらorzどころじゃ済みませんね…

おりえんたるらんど

今日明日と文化祭の代休で、今日は打ち上げで夢と魔法の国に行ってきました。
エ○○○○○○○○ード=電気ねり歩きとか言ってはしゃいでました。

文化祭

明日から二日間、高校の文化祭です。
歌ってきます。

ィ゛ッ゛ヵ゛メ

数学A。
精神的には五日の中で一番安定ですね。

ョッヵメ

OC(オーラルコミュニケーション)1、現代社会。
時事問題の国家予算の額と新規国債の額とか知りません><

ぷっかめ み゛っかめ

二日目書き忘れたー><
地理、英語1、古文、数学1。
中国はやったけど北朝鮮はこれから。おお怖い。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ついったー
最新コメント
[02/12 who]
[03/17 darenimokizukazu]
[03/16 Clear]
[03/08 亀の人]
[03/07 darenimokizukazu]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
asa
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne