忍者ブログ
何もない不定期日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめてのていきてすと 一日目

現代国語、生物1。
低張液に入れた赤血球が膨らむのがかわいいです。破裂しますが。
PR

16分わふー

最近、プレインエイジアをピアノで弾こうと頑張ってます。
楽譜DLしてですが><

16分の音飛びがすさまじい。

おさかな地獄

今日親が、 三崎のマグロの頭を丸々買ってきました。
なんというこどもの日。まだ胃がもたれます><

写真も撮ったそうですよ?

春ー

昨日は高校の入学式でした。

始まるって実感があんまり湧かないよー

受験

高校受かりました。
譜面作り再開です。休止してたのかというツッコミはなしで><

パァーノゥ! パァーノウ!

抽選会面白かったー。乱歩さんに敬礼。

SPRINGチームですね。リーダーですね。「楽」ですね。よろしくお願いします><
…楽どうしよう。

出願

昨日私立、今日公立の高校に出願してきました。

私立:受験番号404番 ←そうか、1つ前だったら403だったのか
公立:受験番号1100番(100人目)

どうでもいいけどかけると444400になるとか。

B.B-EVOLUTION- の人

真中あきひとさんのサイトが無くなってました。
「蓮華」(無くなる前にコピペしておいたtxtに飛びます)という、すばらしいシリーズ曲があったのです。
これでFLASH背景を含めて巨大なEXPERT他を作ろうと思っていました。14曲?
ライフワークにも匹敵する大仕事になると思っていただけに残念です。



…どう見ても自己中心的にしか見えないなぁw

今日が終わらないうちにっ

明けましておめでとうございます。
受験が間近だー。終わったらハジけていくと思いますので気長にお待ち下さいー。(何を

そういえば先週の月曜あたりにサイトが10000ヒットしてました。
…うん、頑張らなくては。

脈絡無いなー><

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ついったー
最新コメント
[02/12 who]
[03/17 darenimokizukazu]
[03/16 Clear]
[03/08 亀の人]
[03/07 darenimokizukazu]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
asa
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne