忍者ブログ
何もない不定期日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Op15-1 超絶技巧練習曲(ry

2年おきのピアノ発表会に行ってきました。
おそらく今回で引退です。
一応、今回引いたのはブラームスの「ラプソディー」の1。

…これにちなんだピアノ譜面を月光の時みたいに作るかも。

PR

合コン再び

学校の合唱コンに行ってきました。

URLクイズ

次の文字列、もしくは次の意味の文字列がURLに含まれるサイトを答えよ。

1、無味
2、グライダー
3、小径
4、宝石
5、変な人
6、xxxxxxxx
7、ユグドラシル
8、チルノ

SHCF

土日の文化祭の打ち上げで、今年も夢(金)と魔法(電気)の国に行ってきました。

あれの名前はパワーアップして「アメリカンファンタジック電気ねぶた」に。謎すぎる。

よく考えたら夕飯とってない気がするけどまあいいか。

Let's 爆裂

某所に天国の扉の話題があったのでそれに関連して。

一人麻雀
 こらそこ寂しい奴とかいうな。
最近よく暇つぶしにやってます。HNはSunny。
なかなか高性能です。

で、このページに他にも爆裂陣地獲りなんてものがあって、これが面白い。
一日3回くらいアクセスできれば成立するので、是非やってみませんか?

以上、誰得記事でした。

チャット内での管理人について

主に初めて来る方へ。
※チャット内では何故か文字サイズ「小」が基本になってます。

チャット内でのasaはこんな人。
・ピンクの名前にグレーの発言色。名前は流れによって変わってたりする
・挨拶は「んばー」とか「こばー」とか縮めてることが多い
・横のカッコ内はころころ変わる。PC以外の時は違う名前
・よく流れからかけ離れた発言をする

結局よく分からない件。

難譜面要素の定義



…いや、こういうものを見てたらつい作りたく(ry

※難譜面要素について
・規則連打→流れは見えてるのに速すぎて(タイミングが掴めなくて)取れないリング  例:P8107、更なる強者を求めて
 ・往復系
 ・回転系
 ・直線系
・規則乱打→規則性はあるが少し複雑で見えづらいリング  例:Mercury Lamp、Azul(remix)[ANOTHER]
・乱打→規則性が複雑すぎて無いに等しい、もしくは作者が適当に置いたリング  例:Hate、Angelic Layer
・リング重複→リングが重なって見えづらくなっている地帯 「規則乱打」に準ずる…かも  例:HARASSIN' BOSS4

例に一貫性が無い?知りません(

この4つで大体の要素は表せてる…気がする。


なお、数値はasaの主観に基づいております。

入試。うちの学校に来る人の。



↑何もない世界管理図書館。何作ればいいんだ。


感情の摩天楼3位おめでとう。でも聖が15位なのはなtt(ry
上位二曲はほんと鉄板だなー。

…ちなみに自分の投票した曲で最も順位が高い曲は「ネクロファンタジア」。

2/7。


↑昨日の成果。寮のつもり。しょぼい。

第7回東方シリーズ人気投票やってます。
ここで言うことではない気もする。
あ、asaはもう投票してきたそうです。開始一日で5000票平気で超えてるとかなんぞ。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ついったー
最新コメント
[02/12 who]
[03/17 darenimokizukazu]
[03/16 Clear]
[03/08 亀の人]
[03/07 darenimokizukazu]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
asa
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne