忍者ブログ
何もない不定期日記。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のチャット 10/08/14

難譜狩りが見受けられます。製作者の皆さんは注意して下さい。(←犯人の一人)



ハング: 一撃シリーズの難易度独自にしてみようかな(21:45)
asa: レベル1→★1 レベル2→★2 レベル3→★3(21:47)
Clear: 間違ってないw(21:47)
ハング: (難所+難所)÷10で良い気がしてきている俺(21:48)
Clear: それでも相当(21:54)
ハング: レベル0~レベル3を(難所+難所)÷10にしたら順に6.26、19.64、31.01、36.89になった件(22:01)
asa: 37ww(22:01)
Clear: 最後増えてるw(22:02)
Clear: 6で割れば丁度良いかも(22:03)
ハング: レベル0が☆1か・・・いいな。(22:03)
asa: (難所+難所)/60(22:04)
Clear: 凄い式(22:04)
ハング: それでいいのかも知れない(22:05)
ハング: しかしそれでもよくないのかも知れない

PR

今日のチャット 10/08/13 その2

サリングモーニング。何食べる気だ。



iku-take: Sasaさんが一般人なら、俺はひーぽんがSasaさんに作ったしめじのスパゲッティーのしめじ役になってるなー。(22:13)
iku-take: しめじとベーコンの和風スパゲティーだったか。  ささったー参照。(22:14)
asa: iku-takeとベーコンのP@sta(22:14)
iku-take: ここでもサリンガー石川県勢のコラボが…!!  >iku-takeとベーコンのP@sta(22:15)
iku-take: ベーコン役に銭牛さんを投下するかー。(22:15)
asa: 色添えにpi-manさん(22:16)
who: なにこのサリンガー的食事メニュー((22:16)
iku-take: ※早く食べないとK・Aビさんが繁殖します。(22:18)
Clear: その内まりもさんに(22:19)
asa: ハング(リー)な人がこちらを見ています…ごめんなさい((22:19)
iku-take: 隠し味に柚子さんをかけて召し上がってください。(22:20)
asa: iku-takeと銭牛とpi-manのP@sta 柚子添え(22:21)
iku-take: 何というasa飯にうってつけのメニューなんだ!!(22:21)
iku-take: どちらかというと昼飯か夕飯向きという突っ込みは禁止。(22:22)
ハング: 朝からスパゲティとは・・・(22:22)
who: WHOによると、asa飯以外の場合は温度が高くなっているため早く食べないとK・Aビさんやまりもさんが増殖する可能性が高くなるとのこと ・・・強引?(22:23)
asa: まりもが増殖するってどんなメニューだ((22:23)
Clear: そして資源ゴミさんに(22:24)
Clear: いや資源じゃなかった(22:24)
who: だれかこの増殖に関する曲線をClearに書いてほしいですClearさん!(22:24)
iku-take: 和風P@staらしく、Sasaの葉をまぶすと見栄えがよくなります。 また香りつけも最高!!(22:24)
Cie: 土に埋めれば資源に(謎(22:25)
asa: 残飯はどぶ猫さんの餌に(22:26)
Clear: そしてそのどぶ猫さんはライオンさんの(22:27)
iku-take: P@staだからSasaの葉よりもセロリをまぶしたほうがよかったかー。(22:27)
asa: セロリまぶすって聞いたことないなー 笹もないけど(22:27)
asa: ライオンさんは空飛ぶ亀の餌に(22:28)
Cie: ライオン食われるのか・・・((22:28)
who: な、なにこの食物連鎖・・・がくがく(22:29)

今日のチャット 10/08/13 +α

おまけ付き。



Clear: 残るは一番無理そうなベリハのみ(13:26)

Clear: と思ったら出来ました(13:28)
asa: 新人類の誕生である(13:29)
sks: 遂に新人類が…(13:30)

 

今日のチャット 10/08/11

そして遅れる。いやIN時間の都合でですね…




飛び亀:氷を口の中に入れたとき温度差でひっついたとき焦ってびりってやっちゃって皮がむける現象(14:03)
who:氷は直で口内に入れるものなのか・・・?(14:05)
飛び亀:我が家貧乏なので(14:17)
飛び亀:ちょっと貢ぎすぎた(14:17)

今日のチャット 10/08/10

 今日のじゃないだろとか何サボってるんだとか言わない。合ってるから。(



飛び亀:最近三大欲のうちの1つが減衰してて・・・ 今日は12時間寝たし飯も吐くくらい食べたんですけど・・・
こまみー:サリング欲ですね。

今日のチャット 10/08/07

変なコーナーを始めてみることにしました。
いつもの変な会話が流れていっちゃうのって何だかもったいないので、面白かった会話などを記しておきます。

今日の分。


お知らせ: saeki(Win/Chrome)さんが入室したよ。
saeki:こんばんはー

飛び亀: あれ、これ逃げた方がいいパターン?
sks: こいし好きを改めさせるパターン
飛び亀: 思想の自由は尊重すべき
sks: それもそうだ
saeki: 全くだ


Clear:頭を使うのはwhoさんの仕事、虱は自分の仕事です

謝謝

感謝祭に参加表明。
ガチで15譜面製作中。

Op15-1 超絶技巧練習曲(ry

2年おきのピアノ発表会に行ってきました。
おそらく今回で引退です。
一応、今回引いたのはブラームスの「ラプソディー」の1。

…これにちなんだピアノ譜面を月光の時みたいに作るかも。

合コン再び

学校の合唱コンに行ってきました。

URLクイズ

次の文字列、もしくは次の意味の文字列がURLに含まれるサイトを答えよ。

1、無味
2、グライダー
3、小径
4、宝石
5、変な人
6、xxxxxxxx
7、ユグドラシル
8、チルノ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ついったー
最新コメント
[02/12 who]
[03/17 darenimokizukazu]
[03/16 Clear]
[03/08 亀の人]
[03/07 darenimokizukazu]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
asa
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne