忍者ブログ
何もない不定期日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「White Lotus...」

ひじりさまー!けkk(ry

いつぞやにこっそり公開してた、ある程度の人は知ってる過去作品。
この曲とリズトラに惚れ込んだ理由である、背景演出というか動画演出を採用。
そのせいで通常公開するにはまともなサーバーが見つかりませんでしたが!
1ファイル50MBをULできる所なんてそうそうねえ!(exout.netは借りる時間がありませんでした…)

羅針盤と同じく限定公開です。保存はお早めに。

…そういえば二作品ともzipの小画面のサイズが間違っています。ごめんなさいセルフで直してください><

今回4/5作品が星蓮船。何これ。

PR

「感情の魔天楼 ~ World's end」

ひじりさまー!けっこんしてくれー!

Sasaさん主導による、史上最大規模の合作。4000リング超えてるすげー
トリを担当させて頂きました。 ま た お 前 か

謎数値はmasaさんに次いで2位らしいです。ラストなのに。いつも通り(
なんだろう自分のパートに入ったときの躓いた感じは(
「各パートは★12以下」には沿ってると思いますよ?腕が死んでる事を加味するとアレな気もしますけど…

いやしかし初めて見たとき凄まじいエネルギーを感じました。こりゃ凄い。

「万年置き傘にご注意を -Festive Extended」

sbxさんとの初合作。ぴー!

難譜面ばかりの二日目唯一の中級譜面。
むしろコントの方に目が行く、どーなのかという作品。

譜面はいたって普通で、というか自分のパートは若干駄作感が漂ってます。あやまれ!ぴーさまにあやまれ!
主旋律+ドラムにはあまり手を出さないのがいいと思いました まる

今回の譜面そーれ以外全部5分超えてますね。なんじゃそりゃ。

「騒霊楽団 ~ Phantom Ensemble」

ある意味こちらも「いつもの」、東方譜面。

今回は完全観賞用となりました。
やってることは普通の譜面×4だけどすげー面倒くさかったよ!w
同時演奏になる事を考慮して他のパートと合わせると綺麗になる配置、というのは一応採用してます。

また、小さくしたときに見栄えがよくなるように8×5フィールドなんてのを採用してます。結論から言うと意味無かったですね

Trioにも一応ランキングが付いてます。さあこれをクリアする猛者は(ry

「錨の羅針盤」

パイレーツオb

念願のリズトラ様から一曲。
権利関係で微妙なやり取りが交わされたので限定公開ですが!(
お持ち帰りはお早めに。

--------------------

97ray:2011/06/12(日) 05:36:03
Title:錨の羅針盤
Music:Liz Triangle Data:asa
Level:Ark(★8)
OK:1142 LATE:17 NG:6 MAXCombo:584
Score:114553 Rank:B
Speed:x1.25

音取りと配置がスタイリッシュな感じで良かったです!
つまり全部スタイリッシュ!
ちなみに6NG中5NGが例の場所ですw

しかし良い曲ですねこれ。

--------------------

実は最後の行が最も伝えたかったことです!w
ふーさんに心読まれたよ!

配置については、「文節ごとに切ってみた配置」とか目新しいのが入ってますが、基本的には曲に忠実に。
いつも通りです。

ちなみにこまみーさん、サビに拡張配置は使ってないよ!w

そういえば、曲の終盤、「救い求め続く」が歌詞カードには「探し求め」と書いてあったり(その方がしっくりくる)、
ボーカルのlily-anさんは結構うっかりミスをしているようです。

今日のチャット 11/06/11(の夜中)

輪舞祭前に、久々のブログ更新。
いや既に飛び入り投下してますが。



お知らせ: t(iPhone/Safari)さんが入室したよ(00:06)
t: さえちゃんがいるときいて!(00:06)
saeki: おっ(00:06)
saeki: あのですね あれのタイトルどうしましょう(00:06)
お知らせ: t(iPhone/Safari)さんはささちゃに食べられたよ(00:12)
saeki: テレー(00:14)
saeki: デリカシーが足りなかったのかしら(00:14)
saeki: ねむいぞこんちくしょう(00:18)

saeki: おやさいやすいよー!(00:41)
お知らせ: saeki(Win/Chrome)さんが退室したよ(00:41)
sks: おやっさい(00:42)
お知らせ: sks(Win/Chrome)さんが退室したよ(00:42)

お知らせ: t(iPhone/Safari)さんが入室したよ(00:42)
t: さえちゃんの残り香……!!(00:43)
お知らせ: saeki(Win/Chrome)さんが入室したよ(00:43)
saeki: ちょっとちょっとタイトルどうするの(00:43)
お知らせ: ビカメ(iPhone/Safari)さんが入室したよ(00:45)
ビカメ: わかめ(00:46)
お知らせ: t(iPhone/Safari)さんはささちゃに食べられたよ(00:46)
saeki: わかめでいいの?(00:46)
ビカメ: こんぶ(00:46)
saeki: えー(00:47)
saeki: どっちかといえばわかめですよね(00:48)
ビカメ: じゃあさえちゃん的にどんなのがいいのよ(00:48)
saeki: え 僕は別になんでも(00:48)
ビカメ: っていうかもうおわったんですか(00:49)
saeki: はい(00:49)
ビカメ: 中途半端ですね(00:50)
saeki:はい(00:51)
ビカメ: はい(00:53)
ビカメ: さえちゃんさんは、なにかこう、ふつうのひとよりひとつくらいおおめに持ってるものはないんですか?(00:53)
saeki: 自分じゃわからないかなぁ(00:54)
ビカメ: 例えば鼻の穴が3つあるとか(00:56)
saeki: つむじが二つあったような(00:57)
ビカメ: In English, please.(01:00)
saeki: i have two tsumujis(01:01)
ビカメ: What's "tsumuji?(01:02)
saeki: wakaran(01:03)
ビカメ: じゃああれから想起されるイメージは?(01:04)
saeki: うず(01:05)
ビカメ: つむじやん(01:05)
saeki: 結局タイトルはどうなるのですか(01:06)
saeki: なしってのもありだと思うます(01:07)
ビカメ: 無名(01:07)
ビカメ: はやだ(01:07)
saeki: あまのじゃくか…!(01:07)
saeki: タイトルなしは通らないらしい(01:10)
ビカメ: SAECHAN(01:12)
saeki: まじですか(01:12)
saeki: それは許されない気がするのでもういっそデフォルトでいいですか(01:14)
ビカメ: やだ(01:14)
saeki: なんだって なんだって(01:14)
ビカメ: 今良いのが来そう(01:15)
saeki: はい(01:15)
ビカメ: うそです(01:16)
saeki: こんなことをやっている間にどんどん曲ができていくよ(01:17)
ビカメ: 無難にPhychometryでいいんじゃね(01:18)
saeki: おkです(01:19)
saeki: このつむじでなにをするのか(01:22)
ビカメ: さえちゃんが突然つむじの話をし始めた!きもちわるい!!(01:24)
saeki: つむじ!つむじ!!うおおおおお(01:24)
ビカメ: 気持ち悪いさえちゃんもかわいい!!(01:25)
お知らせ: ビカメ(iPhone/Safari)さんはささちゃに食べられたよ(01:31)


もはやコント。

【DM】妄想構築済みデッキ【サバイバー】

タイトルの通り。
10枚差し替えにも一応対応してます。

「AXION」

「*50が」…面倒だから省略してもいいですか(

onokenさんの楽曲に通じるものを感じる美しい一曲。
割と本気でかかりました。

譜面は「打鍵感」を重視した感じ。
序盤の蜂の巣(六角)フィールドだったり拡張の多用と、新しい試みが多々。
また、色、速度、タンバリン&クラップ等で演出を多めにしています。
一箇所絶対★11じゃない配置が混ざってるのでそこだけ注意。

いっくーを見習って5譜面にしようと思ってたけど20%で力尽きたよ!(
気が向いたら譜面が増えるかもね!

「破壊神権現 - Buster -」

滞納してた蓮華7曲目。頑張れ自分。

三つ打ち、高速ってのはなかなか作ってて面白いです。
シンバルの使い方がポイントになってる気がする譜面。
HARDは★12か…?

EASYのサビの配置が地味に好き。

「月時計」「零舞」

通常公開前ですが先に。

「第一回ランセレバトル大会」提出譜面。


・月時計
リメイクというか、トラップ(
強制張り付きからの集中砲火ですが、上級者には効かない模様。
ちなみに「OKの色が分かった」という収穫が。


・零舞
こちらは通常公開しようと思っていた譜面。URLが6。このままでいいや。
つまり半年以上ぶりの通常公開となります。これは酷い。

譜面はコメントにもあるように、まんまiku-takeさんの過去譜面の構成。
元が良譜面だけあって、こちらもそこそこの出来になりました。ラス殺しェ

777リングのお祭り騒ぎ。楽しんで頂けていれば幸いです。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ついったー
最新コメント
[02/12 who]
[03/17 darenimokizukazu]
[03/16 Clear]
[03/08 亀の人]
[03/07 darenimokizukazu]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
asa
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne