忍者ブログ
何もない不定期日記。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

投票結果来てました。



来てました。
以下自分の嗜好。
PR

実はテスト一週間前。

予告なく消えるかも。

現在のストック3作品。

今日のチャット 11/02/12

長め。追記から。
朝からこんな事やってていいんでしょうか。

【DM】東方風オリカその2

続き。あぶれてたお二人。
花映塚実はやったことないから誰がラスボスかよく分かってないんですよねー…

【DM】東方風オリカ

東方風オリカ。オリカを考えるのが好きなんです。
キャラがもろに表に出てるのは面白くないんで(好きじゃないので)分かる人に分かる程度の物。

汎用文

某CMより。

「○○なんて□□なんだ!こんなもんやれば誰だってできるようになる!」

例:「彼岸花なんて譜面なんだ!こんなもんやれば誰だってできるようになる!」

asaの譜面の細かい技術について

ふと思い立ったからやってみる。

asaの譜面によく使われてる手法について。譜面作成者向け。

思いついたら追記が増えていくかも。
 

まじか!

ささかふぇ700000HITおめでとうございます!
 

ついったー化フラグ

昨日の移動教室の合間に黒板に書かれていたこと。

「保健はAVです」(訳:保健の授業はオーディオヴィジュアル教室でやります)

いろいろと…ねえ。

リング小化バグについて

生放送で起こってたアレ。

自分も古いPCを使っている時たまに起こります。S-version限定。
対処法:しばらく他のサイトを巡回とかして放置
結局確固たる対処法はないという。

多分リングがはじける時間は変わらずリングが出るのだけがどんどん遅くなることで起こる現象だと思うのですが…

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ついったー
最新コメント
[02/12 who]
[03/17 darenimokizukazu]
[03/16 Clear]
[03/08 亀の人]
[03/07 darenimokizukazu]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
asa
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne