忍者ブログ
何もない不定期日記。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

asaのソート結果

頑張ったよ!

※22:40 手動でプレイン削除とかプルトン移動とか修正。
PR

亀譜面ソートできた

亀譜面ソート

新人類で時間のある方、是非統計へのご協力をお願いします。

思いつき

キャラソートみたいなの流用して譜面を突っ込んだのを作る

難しいと思う方の譜面を選択してもらう

何人分もデータを集めて平均化する

順位の高い(数字の低い)順に難しいとする

これで難譜面の区分けができるような気がした。

「緋色の鴎 - Red Gull -」

二面。SMALLにすると面倒な難易度と言うか面倒な難所の系統。
またE-H間が3なのは偶然です(ぁ
当初は8だったんですけどね…

今回は詐称はない…と思います。Hまだ低い?

そういえば土曜の間に公開できたの初めてですね。この調子でどんどん早く作れるようになるとありがたい。

「牙突 - Rush -」

一ボス。何気に自分ではフルが怪しいそこそこの難易度に。

「ボスは2ループ」って縛りいらなかったなーと…w
難易度が4-7,5-8,7-10と全て間が3になっていますが偶然です。
また、リング数の差がちょうど100なのも偶然です。。

これCSARに出してもいいかもなー。

今日のチャット 11/03/05

ささちゃ七変化。

お知らせ: asa(Win/IE8)さんが入室したよ(22:03)
asa: ぬーん(22:03)
who: おかえりあささん(22:03)
こまみー: ぬーん><(22:03)
masa: ぬーん(22:04)
こ: ぬーん(22:05)
sks: ぬーん(22:05)
P@sta: ぬーん(22:06)
who: noon...(22:10)
asa: いぶにー(22:10)
who: ないと。(22:10)
こ: もーにんぐ(22:10)
who: くっくどぅるどぅるー(22:11)
こ: こけこっこー(22:11)
asa: ばうばう(22:11)
こ: わんわん(22:16)
who: きゅっきゅっきゅっ(22:19)
こまみー: みぃ(22:19)
asa: ( ╹◡╹)みぃ(22:20)
こまみー: (;◡; )(22:21)
asa: ( ´╹◡╹`)(22:23)
asa: なんだこれw(22:23)
who: ささちゃ、餌がいっぱいあってどうしようかな の顔文字
ささちゃ、お腹が減ってつらいの顔文字(22:23)
P@sta: ( ╹╹◡╹╹)(22:23)
asa: 血走っているささちゃ(22:24)
こ: ( |╹|◡|╹|)(22:24)
who: 眼鏡かけたささちゃ(22:24)
こ: ( ╹◡╹ ╹◡╹)(22:25)
asa: ( `╹◡╹´)(22:25)
P@sta: (       ╹◡╹      )(22:25)
asa: (〃◡〃)(22:25)
こ: ( ╹◡╹ 三  ╹◡╹)(22:25)
P@sta: (∪╹◡╹)ワン!(22:25)
who: ささちゃのあいさつ
活発に行動中のささちゃ
照れるささちゃ
ささちゃ、受け入れ態勢万全!の顔文字
ささちゃ版キリリッ
ささちゃ、背後も抜け目はないよ! の顔文字(22:26)
who: なんかささちゃかわいい。(22:27)
asa: PSPからだと( ___)こうなる(22:28)
who: Σ文字化け(22:28)
who: ささちゃが多分恥ずかしがって顔を伏せてる・・のかな、(22:28)
こ: ( ╹◡╹)→〔╹◡╹〕→[ ╹◡╹](22:28)
asa: わらーうー ときにーはー おおーぐちあーけてー( ╹O╹)(22:29)
asa: ( ▼◡▼)(22:30)
sks: ちょっと見ないうちに これは一体どういうことなんだ(22:31)
こ: ささちゃトランスフォーム(22:31)
asa: ささちゃメタモルフォーゼ(22:32)

段位検定電波メモ

皆伝:鬼火(Clearさん)、ETERNAL(asa)、ハラシン4(飛び亀さん)
十段:マーキュリー(飛び亀さん)、Air[H](飛び亀さん)、空想庭園(銭牛さん)
(この辺りの他の候補:ABA[H]、熱情、フジサン、インペリ等)
九段:DEMOLISH(asa)、ABA[E](sksさん)、ハラシン[H](飛び亀さん)
八段:Lapis(飛び亀さん)、対ゼロ戦[H](sksさん)、すぱのば(飛び亀さん)
七段:DSOF[H](灰色さん)、Eclipse(luna)(飛び亀さん)、忌憚騒命曲[H](saekiさん)
六段:AtoH(飛び亀さん)、ヘブゲ(Clearさん)、Voyage1969[16](sksさん)
五段:Azul[A](Sasaさん)、Odin[A](rayさん)、椿[A](こさん)
四段:DD(asa)、PARANOiA(Clearさん)、強者(Sasaさん)
三段:散り逝く(Sasaさん)、乱気流(saekiさん)、Air[E](飛び亀さん)
二段:リア充[爆](whoさん)、Ike-MAN(飛び亀さん)、Hate[H](Sasaさん)
初段:Air[H](rayさん)、灼霞(Clearさん)、Strain(Sasaさん)

電波受信次第追加。一段間の差はこんなもんでしょうかってかしばらくtの人しかできねえ
下のほうはちょっと難易度移行が急激…?

【DM】オリカというか欲しいなと思ったもの

今のインフレならあってもいいんじゃないかなーとか。

6/悪魔聖霊バルサス/P6500
エンジェル・コマンド/デーモン・コマンド
・マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
・このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、次のいずれかを行ってよい。
▲自分の墓地のクリーチャーを1体手札に加える。
▲自分の墓地の呪文を1枚手札に加える。
・W・ブレイカー

6/大河竜機ボルブレイン/P7000
サイバー・コマンド/アーマード・ドラゴン
・マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
・このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、次のいずれかを行ってよい。
▲自分の墓地のクロスギアを1枚バトルゾーンに出す。
▲自分の墓地の城を1枚要塞化する。
・W・ブレイカー

自然ェ
…うん、今のカードのスペックってこんなもんですよね?

「振リ向ク事無カレ - Don't Cry -」

一週間ペース。HARDできなくても公開します。あまりにも長いんで。
例によって1時間譜面。

相変わらず詐称気味なEと8か7か迷ったH。
一曲目と同じくこの難易度を3速でやるとなかなか楽しいです。

ちなみに、一曲目と偶然曲長が同じ。何これ。

「覚悟完了 -Preparedness-」

一日2記事。


今回のように、蓮華収録譜面にHARDをつけて1~3週間に一つ公開していこうと思ってます。
どこまで続くかなー(ぁ

譜面。はEASYが若干詐称?蓮華作るときにこうしようと決めてたからこのままでいきますが。
HARDはデフォ速度のままでやるとなかなか楽しいです。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ついったー
最新コメント
[02/12 who]
[03/17 darenimokizukazu]
[03/16 Clear]
[03/08 亀の人]
[03/07 darenimokizukazu]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
asa
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne