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【600族パズル】
・Aは4体の中で最も高い攻撃、特攻を持つ。
・Bは一致技でAとCの弱点を突ける。素早さは最も低い。
・Cは一致技でBの弱点を突けない。特攻は100以下、♂がいる。
・DはA、Cの一致技を全て半減する。一致技の最高威力は140(一致補正抜き)。
【580族パズル】
・Aは一撃技を覚える。
・Bは一致技でAとCの弱点を突ける。
・Cは防御と特防が一番高い。
・Dは単タイプで、一致技でBの弱点を突ける。素早さが一番高い。
・4体中地面有効なのは3体。
※Dの候補が二つあるので両方お答えください
【御三家パズル】
・ABCは炎水草一体ずつ。
・Aは2タイプで、一致技両方でBの弱点を突ける。
・Bは一番素早い。Dより先に登場している。
・Cは偶数世代(金銀ダイパ)のポケモンである。
・DはABCいずれにも一致技で弱点を突かれない。
タイトルの通り。
10枚差し替えにも一応対応してます。
ということでハラ2は四月馬鹿ネタでした。
いつぞやの2枚にサイクルを付けてみた。
さあ終わりが見えてきた。
大まかな背景ストーリー。フレーバーでの説明は後で。
「town」が切れてる件。
ラスト、対象を絞ったシステムクリ達。60/60。
asaの勝手な電波もそろそろ大詰め。
新スタンダードになりえる手札補充呪文サイクル。55/60。
ネタを「考える」期間が間に入ってペースダウン。
過去ネタの中でサイクルから外れてた2枚。50/60。
この電波量が勉強に(ry
あまり見る価値もないであろう提督サイクル。43/60。