忍者ブログ
何もない不定期日記。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sasaさん、おめでとうございます。。

まぁタイトルの通りです。
300000HITおめでとうございます!!ここには来ない気もするけど(ボソッ
自分も踏んでリクエストを送りました。楽しみです。。
PR

リレー。今日運動会でした。

なんか来ましたww自分は足があまり速くありません。

― ルール ―
*回されたら必ずやる
*アンカー/フリー/送り返し等無
*2日以内に回さなければ何かを送り主に献上する
*嘘偽りなく答える
*空欄/スルー/答えれない!!等禁止
*ルールを守ってない場合罰ゲームを与える
*ルールは守ること

罰ゲームを書き込んで下さい↓

恥ずかしい背景を使って1分以上の譜面を作る

■名前

asa(実は最初はあさとは読まなかった)

■年齢

14

■生年月日

1993年9月2日。

■血液型

A

■身長

167cmくらい。

■性格

のんびりまったり。少なくともリアルでは。

■趣味

CIRRINGやらなんやら(思いつかなかった)。

■特技

ルービックキューブが6面揃えられます。
ピアノを7~8年続けてます。

■好きなキャラ

何だろう。Lとか。

■好きな傾向

のんびりまったり。

■好きな色

青。チャットとかでは人が使わないピンクなんかを使ってます。何この差は。

■好きな食べ物

蕎麦。牛乳(食べ物?)。

■好きなタイプ

のんびりまったり。

■好きな教科

Clearさんと同じでしょう。

■好きな花

桜。

■好きなブランド

Sasaさんの譜面。(ぇ

■持っている漫画

色々あります。親が買ってきます。自分も読みます。

■持っている雑誌

無いはず。

■持っている小説

ファンタジー系の何か。
他にも色々読みますけどね。

■持っているCD

自分のCDは…無い。
とか思ってたら一つ思いつきました。ベートーヴェンの3大ソナタ。

■持っているゲーム

機種はGB系とDSとGCとWii。全部任天堂だと突っ込んではいけない。
RPGとかシミュレーションとかパズルが主です。最近DQ3(GBC版)を頑張ってます。

■回す5人以上の人

まだ答えてなくて譜面を作って欲しい人にでも。被ってても気にしない。

Sasaさん
hisさん
リュートさん
ひゅいさん
fukurouさま


終わったー。何か次の人には申し訳ないです。

先生「じゃあ今日は教科書の8107ページから始めますよー」

明日から3日間修学旅行で消えます。では。
未だにP8107が出来ないよー

冒険者a●a「ちょこ返せー」

ははははは!出でよ、ちょこ神!!!

夢の彼方へ

*CIRRING-S RESULT(systemver 2.44)*
TITLE:ドリームグライダー MUSIC:Y.W DATA:Sasa
LEVEL:HARD(★9)
JUDGE:664ok/0late/0ng/664combo
OPTION:SPEED4
SCORE:66400 (RANK A)
譜面コード:146268
証明コード:
$!146268$!66400$!5$!39754$!76564$!

感無量です。(パクリ
もうランキングはこれで十分です^^;
ドリグラは凄い。本当に凄い。

やってみよー

iku-takeさんのブログから誘拐してきました。

前回、2人中0人という高難易度を誇ったサリング検定でしたが、サリンガー達の腕が上がって、しかも、それなりの知識を得た頃なので第二回を開始します。

回答はサイト持ちの人は自分のブログにて、サイトを持っていない方はここのコメント欄にでも回答してくださいませ。

早速始めますっ!!
(カンニングはダメ、ゼッタイ。)

春だー

模様替え完了。ある作業をしたので次からはもっと手早く出来ます。同じ背景ですみません…

--------------------------------

ふと思いついたんですが、「リプレイコンテスト」なんてどうでしょうか。
プレイヤー参加型(?)です。

★12

1、カガヤキ
2、トキメキ
3、ヒラメキ
4、キラメキ
5、マバタキ
6、ドキドキ
共通点を上げなさい。

恐らくすぐ分かる人が一人いますが…

----------------------------------

SNOW PROMISE追加。
易譜面作りも楽しかったです。

tension追加。
8039さんを目指せ!
スノプロより難しいかも。報告ヨロシクです。

明日から3月なので模様替えの予定。

曲を聴いてて思った。

www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi の「Air」…最初に女の人の声が入ってますよね。。
次に www.rave-slave.com/layer3.html の「The Five」を聴いてみましょう。。
言いたいことが分かりましたか?

つ、つ、ついに…

やたー!
★12単曲で初クリアー!Vertexの4速ですけど…
学校のPCで。
スペックのいい学校のPCで。
Iフィルターなる物がかかっていて掲示板に書き込めない学校のPCで。(ぁ

…家でも頑張ります…

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
最新コメント
[02/12 who]
[03/17 darenimokizukazu]
[03/16 Clear]
[03/08 亀の人]
[03/07 darenimokizukazu]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
asa
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne