忍者ブログ
何もない不定期日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先駆者の仕事

亀の人の記事に感銘を受けたので。
自分からも一つ。

PR

「良譜面を作るには?」

asaの信条というかなんというか。メモのようなもの。

「この街は故郷によく似ている - Dear My Hometown -」

昨日寝坊してhtml整える時間がなかったので一部仮設状態。ごめんなさい(

三面。
曲の印象に沿って、ひたすらクラップを裏打ちしてみました。
asaは主旋律を拾うのがやはり苦手なようです。

難易度付けは特に問題ないかな?EH間が1と今までで一番緩やか。

「大海ノ帝 - Emperor of Ocean -」

二面ボス。鬼畜。

いや、正直典型的な「つまらない難譜面」になったなーと(ぁ
まあ、これを反面教師にして迅速ながらもクオリティの高い譜面作りを心がけます…

EASYはまあまあよくできてます。

asaのソート結果

頑張ったよ!

※22:40 手動でプレイン削除とかプルトン移動とか修正。

亀譜面ソートできた

亀譜面ソート

新人類で時間のある方、是非統計へのご協力をお願いします。

「緋色の鴎 - Red Gull -」

二面。SMALLにすると面倒な難易度と言うか面倒な難所の系統。
またE-H間が3なのは偶然です(ぁ
当初は8だったんですけどね…

今回は詐称はない…と思います。Hまだ低い?

そういえば土曜の間に公開できたの初めてですね。この調子でどんどん早く作れるようになるとありがたい。

「牙突 - Rush -」

一ボス。何気に自分ではフルが怪しいそこそこの難易度に。

「ボスは2ループ」って縛りいらなかったなーと…w
難易度が4-7,5-8,7-10と全て間が3になっていますが偶然です。
また、リング数の差がちょうど100なのも偶然です。。

これCSARに出してもいいかもなー。

段位検定電波メモ

皆伝:鬼火(Clearさん)、ETERNAL(asa)、ハラシン4(飛び亀さん)
十段:マーキュリー(飛び亀さん)、Air[H](飛び亀さん)、空想庭園(銭牛さん)
(この辺りの他の候補:ABA[H]、熱情、フジサン、インペリ等)
九段:DEMOLISH(asa)、ABA[E](sksさん)、ハラシン[H](飛び亀さん)
八段:Lapis(飛び亀さん)、対ゼロ戦[H](sksさん)、すぱのば(飛び亀さん)
七段:DSOF[H](灰色さん)、Eclipse(luna)(飛び亀さん)、忌憚騒命曲[H](saekiさん)
六段:AtoH(飛び亀さん)、ヘブゲ(Clearさん)、Voyage1969[16](sksさん)
五段:Azul[A](Sasaさん)、Odin[A](rayさん)、椿[A](こさん)
四段:DD(asa)、PARANOiA(Clearさん)、強者(Sasaさん)
三段:散り逝く(Sasaさん)、乱気流(saekiさん)、Air[E](飛び亀さん)
二段:リア充[爆](whoさん)、Ike-MAN(飛び亀さん)、Hate[H](Sasaさん)
初段:Air[H](rayさん)、灼霞(Clearさん)、Strain(Sasaさん)

電波受信次第追加。一段間の差はこんなもんでしょうかってかしばらくtの人しかできねえ
下のほうはちょっと難易度移行が急激…?

「振リ向ク事無カレ - Don't Cry -」

一週間ペース。HARDできなくても公開します。あまりにも長いんで。
例によって1時間譜面。

相変わらず詐称気味なEと8か7か迷ったH。
一曲目と同じくこの難易度を3速でやるとなかなか楽しいです。

ちなみに、一曲目と偶然曲長が同じ。何これ。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ついったー
最新コメント
[02/12 who]
[03/17 darenimokizukazu]
[03/16 Clear]
[03/08 亀の人]
[03/07 darenimokizukazu]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
asa
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne